だしの学校 一般コース開講致しました。

お世話になります。
だしの学校 事務局長の西尾です。

本日、だしの学校 一般コースを開講致しました。
参加者:14名
開講場所:蒲原生涯学習交流館3階調理室
共催:蒲原地区子育て支援センター

だし取り体験から、現在、注目されております
簡単!本物!のパウダーだしのお料理体験を行いました。

だしについても基本知識は勿論、体験した方々の声は
『だし取りって簡単!』
『これなら、私にも出来る!』
『とっても優しくて美味しい味!』

と、一様に驚きと感動の声を頂きました。

これから、こういった講座をしながら多くの皆様に「だしの素晴らしさ!」をお伝えできたらと思います。

だしの学校HPにて、お知らせ致します。

今回、参加された皆様お疲れ様でした!

Posted by 局長局長

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • Facebook
  • YouTube
  • だし屋 西尾商店
  • 有限会社西尾商店 OFFICIAL WEBSITE
PAGETOP