だしの学校 一般コース!Ouchiハレとケの暮らし~開催レポート~

こんにちは!

だしの学校 事務局長 西尾です。

 

8月21日(日)に開催されました、Ouchiハレとケの暮らし料理教室でのだしの学校開催レポートです。

Ouchiハレとケの暮らしとは?※クリックで移動します。

お料理教室の先生からご依頼頂きまして、出張だしの学校です。

前回に引き続き、日曜日開催となりました。

参加者は6名。

今回も、お料理教室に通う生徒さんなので、お料理の手際はとっても良いです。

鰹節のお話をして早速!手削り体験。

前回と内容はほぼ一緒です。

だし取り講習と試飲。

 

だしの効果をしっかりとお伝えしました♪

 

料理教室の先生も専門的なところに興味津々ww

だしの事なら、だしの学校へどうぞ!

お気軽にお問い合わせください。

 

だしの学校 事務局長 西尾

Posted by 局長局長

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • Facebook
  • YouTube
  • だし屋 西尾商店
  • 有限会社西尾商店 OFFICIAL WEBSITE
PAGETOP