[第2回]至高のだし!最高級だしに出会う特別講座とオリジナルだしパック作り!開催レポート!

皆さん、こんにちは!
だしの学校 事務局長の西尾です。

2月17日(土)13時より
だしのプロが伝える至高のだし!プロの料理人が認めた最高級削り節を使った『天然だし取り』と、だし料理講習を開催致しました。

参加者は女性4名、男性2名の計6名で、花かつおのだし取り講習。だしを使った料理講習。
そして、オリジナルだしパック作りを開催致しました。

皆さん、思い思いのブレンドでだしパックを作成し、実際にだしを取ってお吸い物で味見をしました♪

オリジナルだしパックのカルテはお預かりしておりますので、いつでもご注文頂けます。

参加者の方々からは、楽しかった!だし取りって簡単!美味しくて驚きました♪
などなど、喜びの声を沢山、頂きました。

またの開催をお楽しみにお待ちください。

事務局長 西尾

Posted by 局長局長

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • Facebook
  • YouTube
  • だし屋 西尾商店
  • 有限会社西尾商店 OFFICIAL WEBSITE
PAGETOP