だしの学校 だしのプロに学ぶ!美味しいだしの作り方・使い方!in清水ドリームプラザ!開催レポート♪

おはようございます!
だしの学校 事務局長の西尾です。

昨日、清水ドリームプラザにて行いました
だしのプロに学ぶ!美味しいだしの作り方・使い方!
7名の参加者と楽しく行う事が出来ました♪

ドリームプラザのはとばキッチンはローケーションも最高♪

花かつおのだし取りと

だし屋の一滴。パウダーだしを使った料理講習も行い、皆さん、美味しいって食べてくれました♪

だしをしっかりと使うと、調味料を劇的に減らせる事を、体感して頂けたと思いますww

これからも、バリバリとだし取り講習していきますよ♪
タイミングが合えば、ぜひ、ご参加くださいませww

だしの学校 事務局長 西尾

Posted by 局長局長

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • Facebook
  • YouTube
  • だし屋 西尾商店
  • 有限会社西尾商店 OFFICIAL WEBSITE
PAGETOP